出店の試食会・ストラップ講習会


OLYMPUS DIGITAL CAMERA 神輿会自慢の鉄板焼台初号機です。

今年も大活躍してくれるでしょう(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  さて、今回の試食会は今年度の焼きそば及び肉巻おにぎりの商品発表会。

ひとまず、焼きそばから試食していただきます。

前年度は、焼きそばを購入された方からかなりの評価をいただきました。もちろん変化を加える必要のない

商品でしたが・・・

今年度の改善案として、誰でも食べやすい味付に変更。油を抑えた調理方法など。

夜店=ソース焼きそばが定番ですが・・凶とでるか・・吉とでるか・・

今まで食べたことのない味付けになっていると思います。

是非、夏越し祭、余土盆踊りでご賞味ください。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  ソースA・ソースB・ソースC・ソースD

本格的に審査していきます。

メンバーからはソースCが好評化でしたが、女性・子供からはソースBが好評化となりました。

本番はソースB´でいきたいと思います(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  今年度考案の肉巻おにぎりです。

やはり当神輿会を誇るシェフの登場です。

もちろんアシストは一番弟子です(^○^)

 

炭火でいく。と、いうことで炭おこしから・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ①お肉の種類

②おにぎりの大きさ

③おにぎりの味付け

④お肉の味

⑤火力

⑥当日の値段

など、考えること満載です(@_@)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA どうです?美味しそうでしょ(*^^)v

当店自慢の肉巻おにぎり。

夏越し、余土盆踊りに初登場します。

是非ご賞味ください。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  フランクフルトも2種類。

なんとも甲乙つけがたい2つのフランクフルト・・・

赤い方は、肉の味がはっきりと・・

白い方は、塩胡椒の味がはっきりと・・子供には辛い?

子供に聞くのが一番かな(笑)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  本日も参加された方々、日曜日にわざわざ有難うございました。

本番はどの商品も売り切れ間違いなしです。

楽しみですね(^○^)

 

 

 

尚、売り上げにつきましては、神輿の新調資金や修繕資金・活動資金にあてさせていただきます。

ご了承ください<(_ _)>